

第二回ギルド集会日程報告^^>

ども^^久しぶりに書きますねw ドワース総帥ですよ^^b
さてさて要件は・・・・
第二回ギルド集会を開催します^^
あまり驚くことではないですね^^;
とりあえず内容は新しく入ったギルイン+第一回ギルド集会に来れなかった方の自己紹介をしてもらいます^^
(来ていただけるかわかりませんが;;)
そしてそして第二回ギルドクエストもしたいと思います^^
集会、ギルドクエストを通して交流を深めていただきたいと思うので
是非ご参加ください^^
日程書くの忘れてた^^;
7月11日土曜日夜9時から始めたいと思います^^
6CHフリマ6で集いましょう^^

先週と同じ日程で企画してます^^;
見づらくてすいません;; (脳みそちっちゃいエイリアンなんでどうかお許しを(ー人ー))
それではまたメイポで^^ノシ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

第一回ギルド集会

どうもー^^よく止まるドワースです^^
第一回ギルド集会無事おわりました^^>
今回はフリマで開催予定でしたが都合によりウェディングタウンで行いました^^
なぜかというと来た人はわかると思いますが、私と妁妖鱗sで指輪結婚をしたためです^^b
まあどうでもいいですね^^;
一応記念撮影しました^^皆さんいい顔してます^^b
記念撮影
まずは結婚式を見ていただきその後雲の上で自己紹介をしました^^(面白いこと言えなくてごめんね^^;)
第一回ギルド集会

自己紹介内容はメイポ歴、+一言って感じかなw
面白い方がたくさんいますねw
今回は12名集まりました^^ 参加してくれた方々ありがとうございました^^
その後はギルクエに行くことに^^b
ギルクエ初心者がほとんどだったためギルクエ経験者のFiresの指示に従いネクロマンサーの前まで
進みました^^ その時は時間切れで終了;;
ギルクエは面白いねw
12時になり落ちてしまう方もいたのでギルド集会はここでお開きとなりましたM(_ _)M
2次会としてギルクエリベンジをしました^^
残り人数でできる人は7人となり厳しいのでFiresが助っ人を呼んでくれました^^
そして9人になりギルクエスタート^^b
一回目は失敗してしまいました;;(人手不足でしたね)
2回目のチャレンジでとうとうネクロマンサーと対面<(`^´)>
私は急にPCが長時間止まりお釈迦;; 私のグループは脱落(もうしわけない;;)
Firesのグループのみでネクロマンサーを撃破(素晴らしい)
こうしてギルクエをクリアすることができました(よかったぁ~w)
ギルド集会+ギルクエはこれからも定期的に行おうと思います^^b
今日はありがとうございました^^

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

第一回ギルド集会日程報告^^>

梅雨ですね~;;、ドワースです^^
ギルド連絡しますね^^;
第一回ギルド集会を開催します!!
(まあ知ってますね^^;)
日程は
7月4日土曜日午後9時
6CHフリマ6にて開催させていただきます
内容は先日書いたとおり顔合わせ+ギルクエ挑戦orグル狩り
をする予定です^^

何人来るか不明なためギルクエができるかわからないので人数がそろわない場合ギルド内でグル狩りをしようと思ってます
狩りなしでずっと話しててもいいと言えばいいんですけどね^^;
その日にならないと内容はどうも言えませんね^^;
第一回目なのでぜひ来てください^^

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

