

第二回ギルド集会^^;

ども^^ 足軽ではなく総帥です^^
とりあえず第二回ギルド集会をしました^^;
今日はINしてる人が少なかったのでグダグダで集会ではなかったですね^^;
ギルクエもできませんでした;; (申し訳ないM(_ _)M)
しかし灼sが包みを開けてくれるとのことでギルドイベントとして開催しました^^b
第二回ギルド集会^^;

こんな感じですね^^b (新しく私のフレがギルドに加入しました^^b)
最後はジェネでぶっ放しましたが数が多くて二回打ちましたw
次は景品を用意して散歩道でのイベントでもしようかと思います^^b
早くHPを作らないとなぁ~^^; まあがんばります^^
それでは^^ノシ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

